日別アーカイブ: 2017年10月13日

帰郷

こんにちは
内藤です手 (パー)

 

またまたお久しぶりです猫2

 

何をしてたんだって・・?

どうせ今日は雨で暇だから書きにきただけでしょって・・?

 

はぁ・・ボケーっとした顔
皆さんのその浅はかな思考はどうにかならないものでしょうか

 

まぁ、その通りですけどねウィンク

 

でもここのところ、ほんと忙しいというか、いろいろありまして・・

皆さんももうご存知だと思いますが

 

私の左目のコンタクトの度数が変わって
ストックがなくなってしまって・・・

あ、違う・・あせあせ (飛び散る汗)
それはいいとして

 

そうです
劉コーチが今期いっぱいで辞めてしまうことになりまして・・冷や汗2 (顔)

中国に・・ついに・・・

 

 

 

あ、すみません・・

 

涙で・・涙で画面が見えなくて・・・

 

えっ?

あっ、はい
秋も花粉症なんですよ私・・猫2

 

ほんと劉コーチは盟友ですから

私が小池百合子で劉ポンが野田聖子みたいなことです

・・んっ?何か嫌やなたらーっ (汗)

どうしちゃったんでしょうねあの人・・

やっぱり都知事の仕事ってプレッシャー半端なくて
おかしくなっちゃうんでしょうかね

歴代都知事と
歴代M1王者だと
下手したら歴代都知事の方が面白いですもんね冷や汗 (顔)

おっと・・話が・・・

 

劉コーチがいなくなるのは寂しいですが
帰郷は仕方ないですからね考えてる顔

今までよく居てくれたということですね

感謝しかありませんぴかぴか (新しい)

皆さんもそうだと思います

私の感謝の形は、劉コーチが何も心配することなく
中国へ帰れるようにすることです

今までありがとう
俺のことは、ここのことは心配いらんから
またいつでも遊びにきてな

って送り出すことですほっとした顔

 

皆さんの感謝の形もそうでしょう

今までありがとう
私たちは大丈夫 劉コーチの教えを忘れずに
テニスを続けます
いつでもここにいるので、また遊びにきてくださいね

って送り出すことなんだと思いますほっとした顔

そうです

だからね

退会するとか言ったらダメですよNG

そんなことしたら劉コーチが悲しんでしまいますから猫2

ほんと、お願いしますよ

来期のスケジュールが発表されても
顔色一つ変えずに事実を受け止めるようにしましょう指でOK

 

こんなこと言っといて
私がいなくなってたら面白いですけどね

 

16788544_1839480889641653_3697540501927362560_n お前が辞めんのかーっい!

 

まあ、そんなことはありませんけどね指でOK

 

劉コーチのイベントを開催予定ですひらめき

随時リリースします

あ、そうそう
劉コーチへの餞別は代理人の私を通してください

私のところで若干の関税がかかりますがご了承願います猫2

 

・・・

あと1ヶ月ちょっとです

皆で劉コーチと楽しくテニスをしましょうテニス

 

今日は雨やけどね・・

明日も雨っぽいけどね・・・

ついでに明後日も雨みたいやけどね・・・たらーっ (汗)

 

ではまた明日

明日は「ついに出た!奇跡体験アンビリーバボー!」をお送りします!

 

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:23 | コメントをどうぞ