日別アーカイブ: 2017年10月17日

29☆

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

 

それにしても

雨ですね・・・ふらふら

 

ようやく止みましたねほっとした顔

何で止んだか分かります?

 

いや、まあ前線が南下しただけですけどね猫2

自然現象に個人の想いとか関係ありませんから

でもね
今回ばかりは私の想いが通じたんでしょうね

いい加減止まんかーい!

って願っておきましたから指でOK

 

調布校はナイターから再開ですひらめき

昼間は出来ませんでしたがく〜 (落胆した顔)

昼間はね
レッスンが出来なくて・・
テニスも出来ずに、もやもやしたので・・・

 

肉食べに行ってきましたぴかぴか (新しい)

 

「今日も雨やね 小野コーチ」

「そっすねー どうしましょう?」

「とりあえず昼メシでも行く?」

「えっ!?まだ10時半ですよ・・」

「いやいや・・何でも時間ってね・・どうかと思いますよ」
「時間ってね、一つの基準に過ぎないんですよ」
「人の行動の基準、それは「人」 そう「気持ち」なんですよ」

「はぁ・・・」

「今、俺は昼メシを食べたい だったら時間が何時でもいいじゃないか」
「行ってやろうじゃねぇか!ってことですよ」

(僕は・・まだ・・・)

「小野コーチも昼メシ的気持ちでしょ?」

「えっ?いや・・まだ・・」

「スイーツかメシかで言うとどっち?」

「それは・・メシですかね・・」

「そうなん!?結局メシ行きたいんやん」

「はぁ・・・」

 

日本の職場ならどこにでも存在するパワハラです猫2

いや
これをパワハラとみるのか
若者の望みを上手く引き出したとみるのかは微妙なところでしょう

 

「どこにする?」

「やっぱ肉っすかねー!」

 

素晴らしいぴかぴか (新しい)

さすが栃木が生んだリアルリトルNINJAこと小野コーチです

いやー、いるじゃないですか

「どこでもいい」

とかぬかすアホボケーっとした顔

 

別にどこでも、とか言っといてね

「じゃあラーメンでいっか・・」

「えっ・・ラーメンはちょっと・・」

とか難色を示すんですちっ (怒った顔)

 

いやいや、じゃあ先にこれとこれは嫌って言うとけばいいやん

選択を放棄して
決定権をこちらに譲渡したにもかかわらずの・・

 

「ピザはちょっと重たい・・」
「昨日もラーメンだったんで・・」
「うどんはあっさりし過ぎてるし・・」
「焼肉っていう気分じゃないかな・・」

はぁちっ (怒った顔)
お前の気分なんか知るかっ!

もう寿司かお好み焼きかカレーしかないやろっ!

しかもこういうの言う奴って
カレーには拒否反応を示しますからね

 

その点、小野コーチはさすがです猫2

即答の肉指でOK

おでこに肉って書いてましたからね・・

 

meat_kun_400x400 肉食いに行きましょう!

 

でね

昼間っからお肉を食べれるところを探してたんですパソコン

そしたら何と!

本日10月17日の11時にオープンという奇跡的なお店が・・!!

多磨霊園駅の近くにオープンした「にくスタ」っていうお店

 

IMG_0559

 

オープンと同時に入店してやりました手 (グー)

 

おいしかったですぴかぴか (新しい)

インスタ始めたばっかりなんで
写真撮り慣れてないんですけど・・・

 

じゃんぴかぴか (新しい)

 

img_2b14bf4bd774f615f3c585188e13f09290656

小野コーチが食べた肉という名の肉冷や汗2 (顔)

奥は私が食べたお肉です

 

肉食ったー!って感じでしたうれしい顔

サラダバーとかドリンクバーもあって・・

オトナドリンクバーなんてのもありました猫2

生ビールとかアルコールの飲み放題なんですけど

何と平日昼間は600円!!

今度休みの日にでも行ってみようかと思います走る人

 

皆さんも何かいいお店があれば教えてください

 

どういう系の食べ物が好きかって?

 

うーん・・
いやー、別に何でもいいんですけどね

 

・・・・

 

んじゃ手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:07 | コメントをどうぞ