日別アーカイブ: 2017年10月18日

晴れのち晴れ

 

本日は晴天なり

 

20171018_080618

 

こんにちは
コロ助なり手 (パー)

あ、どうもたらーっ (汗)
内藤なり猫2

 

ようやくです

ようやく晴れましたね晴れ

いつ以来でしょうか

 

これって何で晴れたか分かります?

えっ?何?

うん、そうですよ

前線が南下して
高気圧に覆われたからに他ならないんですけどね猫2

まあ、もう一つ要因があるとするならば

 

私でしょうね考えてる顔

私の晴天への想い
皆さんと一緒にテニスがしたいという想ひ

そういうことでしょうほっとした顔

 

でも、久しぶりのお天気です

掃除や溜まった洗濯
そしてその後の「にくスタ」へのランチ

テニスよりも優先順位の高いものがあるかと存じます

仕方ありません

と思い・・・
そう思ひ・・
予約状況を確認したところ

 

 

E381AAE3818BE38284E381BEE3818DE38293E381ABE3818FE38293 めっちゃ満員やんっ!

 

全レッスン満員やんっ!

素晴らしい限りですほっとした顔

テニスのために家事を放棄
洗濯をしないという選択
その英断には頭が下がります

皆さんのその姿勢が
やるべきことをある程度にして、自分の趣味を最優先するというその素晴らしい姿勢が
私たちを支えているのです

 

・・・

いや、まあ、皆さんは私とは違って
きちんとやることやってから
テニスをしに来てることだと思ひます・・・冷や汗 (顔)

 

さてと

朝一レッスンに行ってきますテニス

初級の騒がしい奴ら・・あ、いえ・・・あせあせ (飛び散る汗)
綺麗な、それはそれは優美な奥様方とテニスを楽しんできますぴかぴか (新しい)

 

では手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:05 | コメントをどうぞ