雨のち雨

こんにちは
内藤です手 (グー)

 

昨日はいい天気でしたね晴れ

うん、昨日はほんと気持ちの良い晴天で・・・ぴかぴか (新しい)
で・・今日は・・・

 

また雨・・・雨

何なんこれ?

何なんすかこれ?

DEDepHBUIAAgHeb

 

 

こっちは雨なんですけど
東京も降ってますよね

あ、いやね
今期から木曜日は八王子校に来てるんですよ

こっちはめっちゃ寒いですふらふら

東京は寒いって言っても12,3度あるじゃないですか

こっちは2度くらいですがまん顔

うっすら積もってますもん・・

 

135932698508913109845_IMGP9792 宝生寺団地の現在

 

ほとんど雪ですから

 

毎週木曜日は遠足なんです電車

ってゆっても国立からだと割とすぐですけどね

電車とバスを乗り継いで
ほんの3時間くらいですから・・

・・・

 

にしてもこの雨ボケーっとした顔

月曜日にかけての台風が去るまで
ずっとこんな天気みたいですね考えてる顔

まあ、天気のことをごちゃごちゃ言っても仕方ありませんからね

こればっかりはどうにもなりませんから

どうにか出来ることについて考えた方が建設的ですねひらめき

 

中止が多いから一部を返金してはどうか
とか
いい加減インドアにしたらどうですか
とか
今期は1週延ばして9週にしたらいいんじゃないですか
とか

・・・

んっ?

何か面倒なことになりそうやな・・・猫2

それやったら
天気にごちゃごちゃ言ってもらってる方がいいかも・・

 

いやー
雨ってうっとうしいですね

どういう仕組みで雨って降るんですかね

まあ、気圧の谷の影響に他ならないんですけど

そんなん人類の英知を以ってすればどうとでも出来そうですよね

ほんと女心と秋の空は読めないですね

まあ、私くらいになると
女心なんて手に取るように把握しますけどね指でOK

 

よしよし

これでうちに対するマイナス感情はかわせるやろ・・・

はい?
何か?

まあ、いつか止みますよ猫2

でもそれまでレッスンは出来ませんからね

バックハンドを全然していないという方もいるでしょう

それを放置するようなサンライズではないですよ

 

ブログレッスンですパソコン

テーマのバックハンドをこのブログ上で解説しますひらめき

 

私以外の誰かが・・・

きっとしてくれるはずです猫2

 

うわー、内藤さんが面倒くさいフリしてきやがった
って思うスタッフの中の誰かが・・

分かりやすく、そして面白おかしく・・
書いてくれるでしょう指でOK

 

では

私は年末年始のイベントでも考えまーすウィンク

 

あ、イベントって言っても私のですよ

内藤のイベントです猫2

どこに旅行するかとか

スクールのイベントは・・まあ、そのうちリリースしますテニス

 

では手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:58 | コメントをどうぞ