Fountain

こんにちは
内藤です手 (パー)

 

雨ですねがく〜 (落胆した顔)

なぜか雨ですねもうやだ〜 (悲しい顔)

 

嫌がらせですかね

神の・・

神々の・・・

 

C4n2X74UcAEe-Vo 暇を持て余した神々の遊び

 

あ、すみませんたらーっ (汗)
今のは暇を持て余した内藤の遊びです

 

まさかの1日雨ですふらふら

朝ね
ちょっと止んで、調布は陽が差したんですぴかぴか (新しい)

おっ、これは出来るかもひらめき

と思って中止にはせずに
出来るところまでしようと思ってたんです

 

そして・・9時22分・・・

突然の雨・・・冷や汗2 (顔)

 

まあ、降るとは思っていましたが
こんなに早く、しかもこんなに強く・・・とは思っていなかったので

どうする?

あと5分・・

今さら中止出す?

でもそのままにしてても結局レッスンは出来ないし・・・

どうする?

 

中止情報

出しても無責任
出さなくても無責任

 

出したら出したで
「えーー!もう分かってたでしょ?何でもっと早く出さないの?」

出さなかったら
「はっ?中止?出てなかったじゃん・・」

何というジレンマ

こうなったら
出さずにパリにでも逃亡するしかありません飛行機

・・・

 

あっ、すみません冷や汗 (顔)

やっぱり時事的なことは盛り込んでいかないとね・・・

 

でね

9時29分に中止を出すという荒技をして
フロントでコーヒーを飲んで佇んでいたんです猫2

(まあ、こんな降ってるし、分かるやろ・・)

誰も来ないかなと思っていた矢先・・

1台の車が・・車 (RV)

初級の510さんとストーンリバーさんが・・・!!

普段は10分ほど平気で遅れてくるというのに
こんなときに限って定時出社するという剛腕ぶり・・・

 

「おはようございまーす」

「あ、おはようございます・・」

「えっ?中止?するの?」

「いや・・今まさに降ってきてやむ無く中止に・・・」

「だよねー?るんるん (音符)  だよねー?るんるん (音符)

 

うわっ・・!
EAST END +YURIやっ!!

古っ!!

ってかテンション高っ!!

 

「えー!せっかく準備してきたのにー」

「すみません」

「でも中止出てなかったよね?」

「いやー・・さっきまでちょっと晴れてたんで・・」

「えっ?ハゲてた?」

 

うん、そうそう、ちょっとストレスで

って何でやねん!!

ちょっとハゲてたらレッスン中止になるとか
関係ないやろっ!

 

その後も独自の感性で聞き間違いを
やすやすと口にする510

 

「せっかく来たのでコート使っていいですよ」

「えー・・どうしよー・・」

「まだコートは大丈夫なので」
「もう少し降ったら手前のコートは水が浮き出すので・・」

「えっ?水が噴き出すの?」

 

そうそう、プシューって
ディズニーのショーみたいに派手にプッシューって

ってアホかっちっ (怒った顔) !!

どこに水の噴き出すテニスコートがあんねん!!

何のための装置やねん!?

わぁ!!すごいきれい・・!!
やっぱ噴水ってテニスコートに限るね

ってだからアホか!!!

 

「あ、いえ、噴き出さないっすね・・浮き出すというか・・」

「やだー!!!だよねー?るんるん (音符) DAYONE-?るんるん (音符)

 

また出た・・・たらーっ (汗)

そんな漫才的なやり取りをした後
コートに行きました

6名ほど来られたので、雨が強くなるまでテニスを楽しんでいましたテニス

 

そんな中、いち早くクラブハウスに戻った510とI川

時は9時50分

「どうする?ランチどこにする?」

「そうだねー・・この辺っていいカフェないよね」

 

ランチ?
何時やと思っとんねん!

しかもカフェ?
飛田給にそんなもん存在するかー!

家でお粥でも食うとけ!

メシ行くんやったら
がっつり「にくスタ」行ってこんかいっ!!

と思いながら
得意の愛想笑いを浮かべ接客をする
ホスピタリティ内藤

 

その後も
元気な奥様方が楽しく
深みのある内容のない話をされておりました考えてる顔

 

平和です
素晴らしいことですぴかぴか (新しい)

このような日常を守らなければなりません

このような日常にこそ感謝すべきなのでしょう

 

・・・

無理矢理いい感じの話にしようとしましたが、これ以上出てきません

やはり無理があるようです・・

 

皆さんも雨でも来て頂いていいですよ

日本ホスピタリティ推進協議会 東京本部長の私がおもてなし致します指でOK

 

さて・・

明日は晴れそうです晴れ

コートでお会いしましょう手 (パー)

 

って私は明日、八王子ですけどね飛行機

4時起きですが、頑張ってきまーす手 (グー)

 

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:08 | コメントをどうぞ