日別アーカイブ: 2017年10月29日

なでるとしゃべるよ

 

20171028_223708 こんにちは!雨っすね!

 

僕が誰だか分かる?

僕だよ!

 

20171028_223708  やぁ!ガチ台風だね!

 

キョロちゃんだよぴかぴか (新しい)

おもちゃの缶詰
金のキョロちゃんだよぴかぴか (新しい)

中にはこんなにおもちゃが入ってるんだよ

 

20171028_223841

 

みんながみんな、手にすることは出来ないんだよ

選ばれた者のみが手にすることが出来る

 

それが僕だよ!

 

こいつと引き換えにもらえるよ

 

252052088 うぃーっす!

 

この偉そうなエンゼルだよ

チョコボールっていうお菓子に付いてるんだ

 

人間がね
強欲で浅はかな人間がね

どうすればこのお菓子をたくさん売ることが出来るかって
残業しまくって考えて
労働基準法に抵触しながら生み出された浅知恵

 

それが僕だよ

僕とエンゼルだよ

 

エンゼルの部下で
銀のエンゼルっていう
使えない奴もいるよ

ほんと使えないよ
ゆとり世代の新人くらい使えないよ
「ヤバい」と「マジっすか」しか言葉を知らないんだよ

 

そんな僕らに振り回されてる
本当のダメ人間ってのがいるんだよ

チョコボール買いまくるバカだよ

 

そう

それが

 

1464612940603 私だ!

 

何か文句があるのかね

私が内藤だ

金のキョロちゃんは私の物だっ!

 

家宝だ

内藤家の家宝

それが金のキョロちゃんだ!

 

20171028_223708 えっ?そうゆうのやめて・・

 

それにしても

話は変わるが・・

 

何だこの雨は・・!

 

台風でここから更に強まるだと?

 

ウソでしょ?

マジっすか?

ヤバい・・・

マジヤバい・・・

リアルガチでヤバい・・・

 

何かね!?

私を使えない新人と一緒にするんじゃない!!

使えない中堅社員だ!

どうだ
一段とタチが悪いだろう!

どこの会社にも1人はいる扱いづらいタイプだ!

仕方ないだろう
そういう人たちと上手くやっていくのが
我々日本人のスタイルだからな

 

・・・

 

何だ?

 

そうだよ

察しの通りだよ!

やることないんだよっ!!!

逆ギレだよっ!

 

これ以上このやりとりをしても何も生み出されないだろう

 

いいだろう

今日はこれくらいにしておいてやる猫2

 

じゃあな

へばねっぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:24 | コメントをどうぞ

サンライズリーグ

 

こんにちは

 

 

中山ですバナナ

 

 

 

 

 

雨でレッスンができないと

 

 

 

自分のレッスンの質の向上、自分自身、みなさまのテニスのレベルアップ

 

に必要なものはなにか

 

 

 

そんな事ばかり考えています。

 

 

 

computer_neochi

※参考画像

 

 

 

 

そして気付いたことがあります。

 

 

 

テニスが上手くなるには試合に出ることが一番の近道ではないかと・・・

 

ボレーが苦手、ポジションが分からない、サーブが入らない

 

など色々あると思いますが

 

 

 

 

 

 

試合に出れば、

 

 

 

あそこにあんなボールが打ちたい!

ストレートアタックのボールが取れない!

相手にこんなことされてポイントがとれない!

 

 

等、課題が明確に見えてきます。

 

 

その具体化された課題をレッスンで克服していく事こそがテニス上達に欠かせないことだと気がつきました。

 

 

 

上手くなってから試合に出よう・・・

まだ試合なんて・・・

試合は出たいけどペアが・・・

 

 

等々ご意見あると思いますが、

 

 

 

上手くなるために試合に出るのであって試合に出るのにレベルは関係ありません!

 

 

ペアは・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

なんと!!なんと!!

 

 

11月13(月)サンライズリーグより

ペア求人フォームというものを設けることとなりました!!

 

 

 

ペアがいなくてもとりあえずそこに申し込みをして頂ければペアが成立するかもしれません。

 

これは1人でも多くの方に試合に出て頂きたいという願いから生まれました。

ペアにお困りの方はご利用下さい!!

 

 

 

 

 

 

調布店、八王子店、ビジターの方も参加お待ちしております。

 

 

今後のサンライズリーグの予定です。

 

 

11月13日(月)

12月11日(月)

 

 

是非ご参加ください。

 

 

中山

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:40 | コメントをどうぞ