日別アーカイブ: 2017年11月1日

スタッフぅ~

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

 

いやー いい天気晴れ

テニスって楽しいですねぴかぴか (新しい)

雨で全然出来ていなかったので
テニスの楽しさをより実感出来ますよねほっとした顔

 

 

あの人がいなくなって・・

いつも日常だったあの人がいなくなって
いつものシーンが訪れなくなって

初めて気付く

あぁー
あの人との日常が素晴らしかったのだ
いつも当然に生きていたあのシーンが感謝すべきものだったんだ
と・・・

 

そういうやつです考えてる顔

映画とかでよく使われるやつです猫2

いや、でもほんとそうですよね

 

雨のせいで
私たちはテニスをする大事な時間を奪われたかもしれません

でもね

雨のおかげで
私たちはテニスをする喜びを再認識し
テニスを学ぶモチベーションを上げることが出来たのではないでしょうか

 

長い目で見た場合
今回のあの長雨が
私たちにとってプラスに働くと
私は確信しております猫2

 

・・・・

えっ?

調子いいこと言うなって?

 

いやいや

気の持ちようですから

今さらね

何をどう考えようと

雨が降って
テニスがあまり出来なかった
という事実は変えられないのですから

 

でもね
その事実がもたらす意味はね

私たちの気持ち次第でいくらでも変えられます

 

そういうことですひらめき

全てのことをプラスに変えて力強く前に進みましょう手 (グー)

 

もう、雨で出来なかったことを
あーだこーだ言うのは止めにしましょう!

 

・・・

よし、これで大丈夫やろ・・・猫2

 

それでね
今日も朝から元気よくレッスンをしていたんです

 

レッスン開始直後

駐車場に1台の車が

現れたのはジュニアのお母様

S内さんとでもしておきましょうか

 

昨日、 お子様が忘れたラケットをね
取りに来たんです

外に出しておくと誰かに使われるかもしれないので
フロント内に置いていたんです

でも
水曜日ってフロントさんがいないんです

あ、調布校のフロントね
パーフェクトフロントヒューマンの菊地さんね

 

私はもうレッスン中だったので
どうしようかと思ったのですが
少し手を伸ばせば取れるところに置いてあったので

 

「鹿Uさーん フロントに置いているので取っていいですよー」

「あ、すみませーん」

 

誰もいないクラブハウスに入り
フロント近くでラケットを手にしようとした
その瞬間

 

ガチャ

 

「こんにちはー 宅配でーす」

 

絶妙のタイミングで
佐川急便の配達が・・・

気付くのが遅れた私は
コート上で見守るしかありませんでした

(すまん鹿内・・どうにかしといてくれ・・)

 

と思い、クラブハウス内を見ると・・!

 

 

写真素材_null_af9920073518 ご苦労さまでーす

 

 

16788544_1839480889641653_3697540501927362560_n 受け取っとんのかーっい

 

何を勝手に受け取っとんねん!
スタッフかお前は!!

 

そんなS内さんがクラブハウスから出てきて

「コーチ!受け取っておきました!ダンロップ様からのお届け物です!」

いや、だからスタッフかっ!

何を完璧な業務報告をしとんねん!

 

さすがです猫2

調布校ってね

みんなでサンライズを支えるんだ
良い場所にするんだ
っていう意識が高いんです

 

そのうちね

つい電話とか出ちゃうと思うんです

「はい、ありがとうございます サンライズテニススクールの鹿内でございます」

 

結構じゃないですか

素晴らしいじゃないですか

どんどん無料で働いてください

 

・・・

さてと、レッスン行ってこよかな

レッスンもそのうち皆さんの当番制になるので
準備だけしておいてくださいねウィンク

 

では手 (パー)

 

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:55 | コメントをどうぞ