親愛なる者へ

こんばんは
内藤です手 (チョキ)

 

突然のご案内となり、誠に恐縮ですが・・

 

私 内藤

 

火曜日、いません

 

調布校の皆さま申し訳ございません考えてる顔

私のレッスンだけを心の頼りにして、1週間待ち望んでいた方も
多数いらっしゃることと存じます

期待を裏切る形となり非常に心苦しいです

申し訳ないです

謝罪の言葉さえ見つかりません

 

なので、謝りませんウィンク

・・・

 

えっ?

何?

久しぶりでしょこの感じ指でOK

 

えっ?

ってゆうか別にお前いなくても
そんなに影響ないって?

 

はぁぷっくっくな顔

何を言うとんねん!

本当のことは心にしまって
上っ面の対応をするのが日本人やろがっ!

残念だなー感出しといてください猫2

 

それはそうと・・

何で休みだと思います?

私がね
命より大事な・・
いや、それは言い過ぎやから・・猫2

命の次の次の次の二乗くらいに大事な
お客様へのレッスンを休んでまで行かねばならないものとは・・?

 

ヒントですか?

このウカれた感じっすかねうれしい顔

それでいてイカれたこの感じ指でOK

 

えっ?
分かった?

 

どうせゴルフでしょ
とか思っちゃってます?

 

浅いなーボケーっとした顔

いやー浅い、実に浅い猫2

中島みゆきの眠りなみに浅い!

 

いい加減その「内藤がいない=ゴルフ」みたいな
考え方を改めた方がいいですよボケーっとした顔

 

で、何でかって?

実はね

私もまだ知らないんです冷や汗2 (顔)

 

詳しく聞かされていないんです

いやね
大森さんにね

 

朝は早いぞ
車で行くぞ
帰りは夕方頃だっ

としか聞かされていなくて・・・

 

何でしょうかね

私も不安なんです考えてる顔

朝早くに車で出かけて
夕方頃に帰ってくる遊びって・・

あ、いやあせあせ (飛び散る汗)

遊びじゃなくて・・

 

謎ですね

この後詳しく指示をもらう予定なので

皆さんにはまた後日報告しますね

 

どれくらいのスコアだったか・・

 

さてと

明日は休みやから練習にでも行こうかなーグッド (上向き矢印)

 

では手 (パー)

良い週明けを

へばね~ぴかぴか (新しい)

 

 

 

ゴルフ .・・...位置情報  ナイスイーン!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:18 | コメントをどうぞ