日別アーカイブ: 2017年11月29日

91

こんにちは
内藤です手 (パー)

 

昨日はご迷惑をおかけしました考えてる顔

おかげさまで
私の仕事は無事に終えることが出来ました猫2

 

長距離を移動しながら
落ちているボールを100回ほど打つという重労働

それを6時間近くかけて行うんです

 

いやー、大変でしたよふらふら

でも、何とね
皆さんの応援もあって・・
そう、しっかり届いていました
私の耳にははっきりと聞こえていました

「内藤コーチ!そんなことしてないでレッスンしろー」って・・・

 

あ、いやあせあせ (飛び散る汗)

 

「内藤コーチファイトー!ティーショットは思い切りよくー」って

 

そんな皆さんの声もあって
何と

前半42

後半49

の91でしたぴかぴか (新しい)

余裕の100切りですうれしい顔

前半終了時は80台もあるな、と思ったのですが
やはり崩れてしまいました冷や汗 (顔)

 

でも、かなり満足のいく楽しいラウンドでしたゴルフ

まあ、仕事ですけどね・・猫2

どんな仕事も楽しくするタイプですから指でOK

 

ちなみにね

我がテニスサンライズ ゴルフ部 顧問兼任コーチ
そして部長でもありエグゼクティブチーフクリエイターの
大森校長は・・・

何と・・・!!

37
36

73

・・・

何をどうしたいのでしょうかあのお方は・・・冷や汗 (顔)

ちょっと調子悪そうやったにもかかわらずの73ですからね

 

あと2年後くらいだと思います

日野あたりにオープンするでしょう

サンライズゴルフスクールがゴルフ

振替自由です

受け放題の打ち放題ですグッド (上向き矢印)

 

・・・

そんなこんなで楽しく終わりました

詳細は言えないのですが
コンペに参加したんです

参加者が127名も!!

ビックリしました冷や汗2 (顔)

平日なのにどこからそんな大人たちが・・

 

でね
コンペなのでパーティーがあるわけです

順位発表をするのですが

127人、全ての順位を発表して
全員に賞品があったんです猫2

ゴルフのコンペって
ハンデが付くので、スコアが90とか100でも
優勝のチャンスがあったりするんです

 

127人ですよ

私と大森さんね

10位の発表が終わっても名前が出てこないんですたらーっ (汗)

まさかの二人そろってトップ10入り・・・冷や汗2 (顔)

 

その後

大森さんが9位で呼ばれて・・・

 

6位

5位

4位・・・

 

何とまだ私の名前が・・・

まさか・・・

 

優勝スピーチを考え出した次の瞬間

 

「第3位 内藤亮様!」

 

おおぉぉーーひらめき

何と3位!!

ハンデが上手くはまったのでしょうね猫2

ビックリしました冷や汗 (顔)

 

そんなドキドキも味わえて本当に楽しい一日でしたグッド (上向き矢印)

やっぱゴルフって最高ですねうれしい顔

 

・・・

でしょ?
結局ゴルフがしたいだけなんでしょお前は?
レッスンよりゴルフの方が大事なんでしょ?
とか思ってます?

えっとね・・・

 

 

雄たけび 当たり前やろー!!

 

だってね

ゴルフって
安倍首相がしてるんですよ

アメリカの大統領とですよ

一国のトップ同士が意思疎通の手段としてするものなんですよ

それはもう仕方ないですよね

私も好きでしてるわけではないんですけどね・・・

 

・・・

まあまあ、深いことは気にせずウィンク

年に1、2回のことですからね

 

次回はいつかなー

楽しみやなーぴかぴか (新しい)

 

ではまたコートでテニス

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:52 | コメントをどうぞ