日別アーカイブ: 2017年12月2日

12月といえば

ク―リスマスが今年もやーぁて・く・るクリスマス

という事で、もう12月ですよたらーっ (汗)

早い・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

去年は土・日でクリスマスでしたらねわーい (嬉しい顔)

2日間の休日クリスマスを楽しんだことでしょう。

しかし、今年は違いますよひらめき

日・月ですからねわーい (嬉しい顔)

もはや25日はサンライズのためのクリスマスといっても過言ではありません。

月曜日は定休日です。庭球日ではありませんからテニス

やっぱりクリスマスといえば、ケーキですよ。

チキンなんて必要ないですよ。この私にはね。

yjimage.jpg555

やっぱりホールケーキが食べたいですよねぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

最近じゃコンビニのケーキも侮れないので・・

ローソンの限定ケーキは1万円しますからね。

あーどこで買えばいいんだぁーーーがく〜 (落胆した顔)

やっぱりインスタ映えする見た目重視??
image.jpg888

こういうのもいいですよねーたべるの勿体ないームード
まぁインスタグラムでしたっけ??やってないんでどうせ全部食べるし見た目より質と量をとりますけどね(笑)

よし、予約か当日買うかをまず本日中に決めたいと思いますdouble exclamation

おそらく1ヵ月後にホールケーキにするんじゃなかったって言うことになるだろう・・。

秋山でしたムード

ケーキ高いなぁー。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:37 | コメントをどうぞ