今年の・・

こんにちは
内藤です指でOK

 

「北」ですって・・・

 

昨日発表されましたね

今年の漢字

 

news_20171212182605-thumb-645xauto-128244 あかん・・垂れ過ぎた・・・

 

まあ、そうか
そりゃそうですね

何やかんやしてきましたもんね冷や汗2 (顔)

 

にしてもね
何かこう暗いというか何というか・・・

もっと明るいこととか
時代を創ってくれた人にフォーカスして欲しいですよねひらめき

 

稀勢の里の横綱昇進
浅田真央が引退
藤井四段の連勝 羽生善治永世七冠達成
沖ノ島が世界遺産に登録
松居一代衝撃のユーチューバーデビュー

こんなにも素晴らしいことだったり
これまでありがとうということだったり
面白動画で日本を元気付けてくれたことだったり・・・

いろいろあったんですけどねほっとした顔

でも、まあ「北」のインパクトが強すぎたのかもしれませんね

 

えっ?

私ですか?

気になります?

教えてあげましょうか

100円で・・・猫2

 

分かりました

仕方ないですね

 

まあね
今年はいろいろありましたから

何といっても引っ越しぴかぴか (新しい)

国立市から国立市への移動ダッシュ (走り出すさま)

冷蔵庫との格闘は想像を絶するものでしたたらーっ (汗)

 

そして
今年起きた奇跡といえば

 

252052088 誰か服買って・・・

 

金のエンゼルGET!

長年の想いが通じた瞬間でしたうれしい顔

 

ということで

今年の感じは

こんな感じ

 

 

c37cbd5b733fe641f0ea837153eaab2a ちゃ~

 

あっ、ちゃ~はたむけんか・・・冷や汗 (顔)

 

えっ?

そういうのいいって?

はいはい、漢字ね

そんなもんこれですよ

 

 

2005kanji 愛ね

 

これしかないでしょう猫2

清水寺の坊主についでに書いてもらったんですよ指でOK

異論あります?

毎年ですよ

通年ですよ

内藤=愛 でしょう考えてる顔

今、この画面の前で深く頷いてることかと存じます

 

あまりにも浸透し過ぎて

内藤コーチって名前は「めぐみ」っていうんですか

とか聞かれますもん

 

・・・

 

さてと

まだ今年も2週間以上ありますからね

こっからですよパンチ

私の2017年は今日から始まるんですよ指でOK

 

じゃあ、そういうわけで

あ、100円は今度持って来て下さいねウィンク

 

さてと
気合入れてレッスンしてくるか

 

では手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:36 | コメントをどうぞ