日別アーカイブ: 2017年12月16日

予防接種からの

2週間ぶりです、どうもですexclamation

秋山ですわーい (嬉しい顔)

気付いて心配してくださった方もいて、

優しくしていただき、どうもありがとうございましたぴかぴか (新しい)

おかげ様で100%とはいきませんが、回復致しました。

まだマスクは外せませんが・・・。

水曜の昼から木曜日はちょっと死んでました失恋

yjimage0GHB25JU.jpgdaru

※画像と実際の様子がかけ離れています。ご了承下さい。

月曜日にインフルエンザの予防接種を受けたのですが、
火曜日はなんともなく、水曜日に謎の38℃の発熱が・・double exclamation
お医者さんいわく、インフルでもなく日も経ってるからただの風邪だろう言われました。
タイミング悪かったね(笑)とも言われました。

絶対にワクチンのせいだと思っていたので、ガクッときましたたらーっ (汗)
とりあえずワクチン打ったのにインフルエンザにかかりました!という事ではなく、良かったです。
あんまりよくはないんですけどね。

皆さんも予防接種するときは万全の体調で臨んでくださいふらふら
私の場合はもともと風邪気味だったのに気づかずそのまま打ったのが原因だと思います。
普段から気を付けたいと思いますダッシュ (走り出すさま)

ではまた!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:06 | コメントをどうぞ