日別アーカイブ: 2017年12月19日

年末の幸せ

 

こんにちは雪 黒ハート

北川ですりんご

 

つい先日・・苺のお菓子の話をしてから数週間・・・

年末のスーパー・コンビニは苺ラッシュが止まらず・・

こんなアイスや・・

yjimage

 

あんなアイスや・・

yjimage

 

イチゴとアイスでまずかったことなんてないんですよね泣き顔

アイスも大好き人間なので年中食べますレストラン ハートたち (複数ハート)

 

そしてこのブログを見てわざわざ届けてくれたサンタさんがいました泣き顔

 

どーーーーーーんdouble exclamation double exclamation

IMG_8053

 

T瀬さん・・・いやT瀬サンタさん・・ありがとうございます涙 ぴかぴか (新しい)

 

大切に一日一粒ずつ頂きます。

サンタさん信じてると良い事ありますね猫2 ひらめき

 

さてさて後2週間で2017年が終わってしまう事にビックリです。

年号は・・たしか再来年?に変わるんでしたっけ

どんな年号になるんでしょう

そんなことはさておき

サンライズテニススクールが今どき流行りにのりましたひらめき

Instagram のアカウントを開設しました~わーい (嬉しい顔) 黒ハート

 

IDはですね・・・

surisetennisschool

です

是非フォローお願い致しますひよこ

 

たぶんインスタ映えするもの・・盛りだくさん!(たぶん)

 

後2週間楽しい2017年にしましょう指でOK

へばね~りんご

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:15 | コメントをどうぞ