よいお年を

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

 

大晦日ですねほっとした顔

2017年も今日で終わりです

毎年書きますが
今年も本当にありがとうございましたぴかぴか (新しい)

 

歳のせいなのか何なのか
本当にそう思うようになりました猫2

いやね

10年ほど前はね

言ってましたよ

今年もありがとうございました
って・・

これっぽっちも思ってなかったですけど・・・冷や汗 (顔)

 

皆さんはお金を払う
その対価として私はレッスンをする

まあ、ただそれだけ
私は私のするべきことを全力でするだけ

それによって
お客様なり会社なりが良い方向に向かえばいいとしか
思っていませんでしたから猫2

若くて必死でしたから
周りを見渡す余裕などなかったんでしょうね

 

今は
本当に思うんです

皆さんありがとうございます って

皆さんのおかげで
楽しく仕事をすることが出来て
いろいろと成長することが出来て
会社からお給料をもらって生活することも出来て

ほんと皆さんのおかげですほっとした顔

 

そしてこうも思うようになってきました

皆さんが楽しくテニスをしたり
テニスのレベルアップをしたり
子供たちがテニスを通して人として成長するのって

私のおかげだなって

 

いや、これは冗談ではなく
かといって過信や思い上がりでもなく

繋がりとか責任を
私がきちんと認識しないといけないと思うようになったんです

以前はね
どこかでそう認識していながら
逃げていたんでしょうね

責任を取るということから

自分の役割が大きくなることに
不安があったりして目を背けていたんです

今後はしっかりと受け止めて
自分の役割を
私にしか出来ない使命を全うしようと思います

そんなことが思えるようになった2017年でした

 

私にとっては
大きく羽ばたくことのできた飛躍の年でしたグッド (上向き矢印)

酉年だけに・・・

・・・

 

凄いでしょ?

ラストにきて
何やら真面目なことを書くこのセンス

とりあえず最後だけ
ちゃんとしたこと書いとけばいいと思ってんでしょ?

とか思ってます?

 

うん、そうやで猫2

そんなもんその通りやで

そういうもんですよ
こんなブログとか
SNSといわれるツールなんざ・・

・・・

 

というわけで
今年も1年平和で幸せな年でしたぴかぴか (新しい)

来年もくだらないことで笑える平凡な日々が続く
平和で幸せな年になるように祈っていますほっとした顔

 

来年は戌年か・・・

年賀状に飼い犬の写真載せちゃってる人とか
いるんやろな・・ボケーっとした顔

その犬がコメント言ったりしとるんです

「今年もワンダフルな一年になりますように」

とか

「目指せ!今年はナンバーワン!」

とかボケーっとした顔

 

まあ
「大丈夫!もともと特別なオンリーワン!」
って書かれるよりはいいですけどね冷や汗 (顔)

 

では手 (パー)

またコートで会いましょうテニス

 

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:48 | コメントをどうぞ