日別アーカイブ: 2018年1月15日

全豪初日

こんばんは
内藤です手 (チョキ)

もう寝る時間ですね

あっ、そちらは何時なのでしょうか

なんせ別半球にいますからね

まあ、時差は2時間しかないんですけどね冷や汗 (顔)

季節は反対です

皆さんが寒い中ね
尋常ではない低温の中で
何かの試練のごとくテニスをしている中ね

こちらのチームサンライズは
心地よい陽気の中
トッププロのプレーに酔いしれているんです猫2

まあ、1名ほどね
O野コーチは本当に酔っていますけどね

ビール6杯いってやがったからな・・・

しかも帰りにまで
コロナビール6本買ってたからな・・ボケーっとした顔

そういう話は山ほどあるのですが
それはまた今度

危うく出国出来なかった人がいたり
ライターを隠し持って検査に引っかかったり
パスポートの写真をキラキラ加工してた結果
入国審査で止められたり・・・たらーっ (汗)

言い出すときりがないので

現地からは
取れたてのピックアップを

今日は何といってもYuichi Sugitaでしょう

杉田祐一ね

第8シードのジャック・ソックに見事な勝利手 (グー)

今日一番のアップセット
と言っては杉田選手に失礼とも言える
しっかりした勝利でした

チームサンライズ全員で応援しました

例によってテレビに映っていた模様です・・

それにしても杉田が強かった

サーブのキレ・コントロール
バッククロスラリーの精度
勝負所でのパッシングショット
ブレないフットワーク

そして何より
4大大会で8シードを向こうにしての
堂々とした戦いっぷり

勝負の分かれ目の第2セットが紙一重だったとはいえ
完全にジャック・ソックを上回った戦いでした

まさに柔よく剛を制す

小柄な日本人が勝負をするためのテニスを見せてくれましたうれしい顔

試合を見てここまで気持ちが入って
しびれたのは久しぶりでした

やっぱり直接観ると違いますね

明日は・・そう・・・!!

そうですひらめき

ロジャーです
ロジャー・フェデラーを観させて頂きます

内田コーチも珍しく興奮気味です

興奮しすぎてワインを5杯ほどいってました

何かみんな飲んでばっかやな・・・

まあ、こっちは夏ですからね

やむを得ないですよね

では
明日に備えて爆睡しまーす眠い (睡眠)

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 21:56 | コメントをどうぞ