積雪につき

こんばんは
10時間ぶりに腰を下ろした内藤です猫2

 

ずぅーっとですふらふら

ただひたすら
雪という水蒸気から生成された氷の結晶を、
その塊を運搬し続けましたがまん顔

肩はほとんど脱臼しています・・

スタッフ全員です

全員が肩を脱臼しながら
黙々と雪かきをしていたんですもうやだ〜 (悲しい顔)

 

それでもまだまだです

明日はおそらく無理です考えてる顔

出来て明後日からです

すみません

全力で頑張りますパンチ

 

関節という関節全て脱臼しているのですが
皆さんとテニスをすることだけを心の糧に
今からまた雪かきに向かいます

 

いーえ、いいんです
私の肩がどうなろうとも

止めないで下さい

男には行かねばならない時があるんです

 

えっ?

何ですって?

内藤コーチの体が壊れたら
一緒にテニスが出来ないじゃないですかって?

 

まあ、それはそうなんですけど・・・

皆さん・・それほどまでに私のことを・・・

 

分かりました

皆さんがそこまで言うのであれば
ここは勇気ある撤退を致します

 

もうほんまに腰も痛いもんがまん顔
何かめっちゃ寒くなってきてるしふらふら

また明日頑張りまーす手 (グー)

 

レッスンの有無等は各校WEBにてご確認願います

ではまた手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:35 | コメントをどうぞ