また狩りの日々が始まる

こんにちは晴れ
秋山ですわーい (嬉しい顔)

1月26日に、ついにPS4でモンスターハンターワールドが発売されましたねぴかぴか (新しい)
ただ、サンライズのスタッフでPS4を持っている人がいないわけであります。
本体お高いですからねー。
持ってたPS4で出てくれてほんと良かったですほっとした顔

yjimage.jpg2018210

2月誕生日の自分へのご褒美double exclamation
何年ぶりの狩猟生活でしょうかexclamation
PSP・・どこいったんだろうか・・最大・最小値コンプ目指して徹夜した日々・・。
必ず見つけ出してあの達成感をもう一度・・double exclamation
なーんて大変なのでこの話は置いときます。

PSP時代以来のモンハンなので、久々です冷や汗 (顔)
あ、もし買うか悩んでいる方いましたら、これだけは言っておきますね。
主人公の顔、よく考えた方がいいですよ冷や汗2 (顔)
ふざけた顔にもできますが、後で目とかは変えられないし、
話が進むときの映像で主人公の顔、アップでうつっちゃいますのでたらーっ (汗)
面白い顔にしてしまうとたぶん話の内容が入ってこなくなっちゃいますので要注意です(笑)

とにかく映像がものすごく綺麗で、しかも大画面で見れて・・ほんと楽しいですほっとした顔
今度は大きいテレビがほしくなってきましたよームード
大きいテレビって何円するんでしょうか・・あせあせ (飛び散る汗)

とりあえずモンハンワールドに関してはまだまだ初心者ですので、
はやく上級目指して頑張りますdouble exclamation

プケプケ苦手だわーげっそり (顔)
クルペッコみたいなモンスターですかね?
クルペッコの方が弱いか。
あ、すみません、モンハンしてない方はすみません。
ずっと書いてられそうですが、
今回はこの辺で(>_<)

それではまた


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:52 | コメントをどうぞ