Delayed voice

ゴホッ・・ゴホッ・・・

こん・・にちは
ゴホッ・・

な いとうです猫2

 

あ、すみません

まだ完全回復してなくて・・

そうなんです

ブログも久しぶりになってしまいましたが
実は体調を崩していたんですふらふら

 

よっぽど気が緩んでいたんでしょう

オーストラリアに行って・・・

しかも帰ってきたら
超絶寒波で極寒・・・

2018年の行動指針に『リラックス』を掲げた私にとって
風邪をひく環境が整ってしまったんですね考えてる顔

 

喉をやられたんです

全く声が出なくなったんですがく〜 (落胆した顔)

いくら頑張っても
声が・・
遅れて・・・
聞こえて・・

 

yang やあみんな!いっこく堂だっ!

 

あれ?
ちょっと違う・・

あ、これは北村一輝か冷や汗 (顔)

 

こっちこっち

 

2c939ff235f1286157ecd5493505a246_400 おい!鬼太郎! 気は確かか?

 

声が遅れるどころか、全く出なくなったんです冷や汗2 (顔)

それでもレッスンはしましたパンチ

コートには立ち続けました

死ぬときはコート上で
というとても迷惑な考えの私です

しかし声は出ません

身振り手振りです
ジェスチャーです

 

plt1704100038-p3 フォアの高い打点はこうやで

両手の高さを同じようにしてね・・

 

あ、でも今週はループボールやから・・・

 

yjimage こういうバランスね

 

そうですよー
皆さんよく出来てますよ~

ってゆうのも声にならないんで
これです

 

220px-Photography_is_in_my_heart いいよ 愛が地球を救うんだよ

 

なんならこれです

 

5fhKi8Hg_400x400 お一人一つまでですよ

 

・・・

そんなこんなで頑張っていたらね

中級の奴ら・・あ、いえお客様たちがね

「あれ、何かいつもより分かりやすい」

とか

「今日は集中できるなー」

とか・・

ふざけたことを宣ってやがるんですぷっくっくな顔

 

でもね
そのとき、ふと思ったんです

普段の俺ってやかましいんやろなーって・・冷や汗 (顔)

 

挙句の果てにジュニアレッスンでも言われました

冗談とか言わない子がね

「何か今日すごい調子いい」って・・たらーっ (汗)

 

どうゆうことや!
自習でいいっちゅうことやがな!

ちょっと検討しておきます

週に2,3コマあってもいいかもしれませんねひらめき

『コーチがあまり何かを伝えようとしないレッスン』

自主性が育まれるかもしれませんからねほっとした顔

 

そういうわけでかなり回復しましたグッド (上向き矢印)

オーストラリア旅行記も書けていないので
今週からまた更新しまくります指でOK

 

でももうすぐ花粉症が・・・涙

外に出るの嫌やから自主練の準備だけはしといてくださいねウィンク

 

ではまた手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:18 | コメントをどうぞ