日別アーカイブ: 2018年2月14日

キリンが逆立ちしたピアス

こんばんは
内藤です手 (チョキ)

 

今日はいい日でしたぴかぴか (新しい)

バレンタインデーグッド (上向き矢印)

たくさんのチョコレートありがとうございますぴかぴか (新しい)

 

素晴らしい日ですねほっとした顔

どういうわけか知らないけど
なぜかチョコレートがもらえるんですようれしい顔

素晴らしいシステムだと思います猫2

女の子も男の子もドキドキ出来ますしね

 

それに何より
義理チョコだろうが、職場のおやじどもに嫌々渡す業務的チョコだろうと
もらった方は絶対に嬉しいですからねウィンク

「ありがとう」って思うんです

こんなにね
日本中が「ありがとう」という想いで包まれる日なんてないですからねほっとした顔

なくしてはならないイベントですねぴかぴか (新しい)

 

それなのにね
職場での義理チョコとかやめようっていう動きがあるらしいです冷や汗2 (顔)

面倒だったり負担になったり
男性側もお返しが大変だったりとかで・・・

じゃあ全部やめればいいと思うんですよ
バレンタインも年賀状もお中元もお歳暮も歓送迎会も
挨拶だって必要ないですよね

直接仕事に関係のないイベントや行動は省いてしまえばいいんですよボケーっとした顔

自分が必要としない人間関係はどんどんやめてね
一人でパソコンに向き合ってればいいんですよ

何のストレスもなくていいと思います

そんな人が成長できるような気はしませんが・・・ボケーっとした顔

極論ですが
そういうところに行きついてしまうと思うんです

何が言いたいかというとね

 

やっぱチョコっておいしいっすよねー目がハート (顔)

ってことです・・・指でOK

 

結局チョコが欲しいだけかい!って思いました?

 

うん、そうやで猫2

今日なんてね
朝昼晩とチョコです

ご飯何杯でもいけますよね猫2

 

でもお返しが大変やなー

3月14日か・・・

体調崩しちゃいそうやなー・・・冷や汗 (顔)

 

うちのスクールってね

コーチがお客様にプレゼントとかしたらダメなんですよ

いや、ほんとに猫2

 

何か残念だなー

「じゃあ、スクールとして何かしてよ」
「その日は女性だけシューズ半額にするとか」

・・・

まあ、考えておきます手 (パー)

 

おっと、もうこんな時間か・・・

結局オーストラリア旅行記は書けなかった・・・たらーっ (汗)

また書きに来まーす手 (グー)

 

では
おやすみなさい

へばね~ぴかぴか (新しい)

 

 

たくさんのチョコ&お菓子
本当にありがとうございました

レッスン入っていないのに
わざわざ持って来てくれたジュニアの子も
本当にありがとう
喜んでくれる人がいるのでこれからもチョコを渡し続けましょー指でOK

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:25 | コメントをどうぞ