日別アーカイブ: 2018年5月22日

ユーチューバー

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

 

どうですか皆さん
ラケット買い換えました?

えっ?
あー、まだ届いてないんですね猫2

まだどれにしようか迷っているのではないでしょうねボケーっとした顔

コーチがインプレッションを書いてくれているので
いろいろと試打をして
是非この機会に自分のテニスを変えてみましょう指でOK

 

えっ?

3.0Fのことがまだ書かれていないって?

そんなはずは・・・

サンライズの優秀なスタッフに限ってそんなことは・・・

・・・

 

surprised-kid-sitting-at-table-000088613931_Small-e1469687691332-1 ほんまやーexclamation

 

どうゆうことや!

誰や担当は!?

 

小野だー!!

どこいったあいつ

また寝てんのかぷっくっくな顔

 

ononoimoko1 やだなー、起きてますよ

 

どうも日出ずる処の天子です

20151110_1277551

 

いや、お前は派遣されただけで
天子ではないけどね・・

そんな小野コーチね

「小野コーチ3.0担当でしょ?」

「えっ?」

「ブログに書くやつ」

「あ!そうですね・・ブログかー・・・」

「まあ、面倒やけどね」

「そうなんですけど、文字だと伝わりにくいじゃないですか」

「そう?」(書簡を持ってったお前がゆうな!)
「じゃあ、何なら伝えられるの?」

「そりゃあ!あれですよあれ!」
「You Tubeですよ!」
「今の世の中ね、映像なんですよ」
「書簡を船で運ぶのなんて1,500年前の話です」
「You Tubeさえあれば何でも出来るんです」
「僕はねー内藤さん・・栃木初のユーチューバーになりたいんですよ」

「・・・あ、そう・・」

 

そういうわけで皆さん
期待していてくださいうれしい顔

近日公開予定です

サンライズ公式になるかどうかは分かりませんが・・たらーっ (汗)

 

だってね小野コーチ

You Tube見ながらめっちゃマジックの練習してますからね冷や汗 (顔)

小野コーチっていつもサングラスしてるじゃないですか

あれってね
ミスターマリックに憧れてるんですって猫2

どっちかというと
マギー司郎ですよね

テニスとマジックを融合させた素晴らしい動画を
期待しましょうぴかぴか (新しい)

 

まあ、その前に3.0Fについて書きにきてもらいますね

 

では手 (パー)

昨日のお昼に立川の「まんパク」に行って
かなり満足した内藤でしたうまい! (顔)

 

へばねぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:50 | コメントをどうぞ