SRIXON REVO CV 3.0 F

 

こんにちは手 (チョキ)

 

 駆け出しYouTuberの小野でするんるん (音符)

 

チャンネル登録者数10万人狙います指でOK

 

 

 

ただ、その前に危険・警告 (!)

今回はラケットインプレッションぴかぴか (新しい)

 

僕がおススメするラケットは・・

 

 

SRIXON REVO CV 3.0 F

 

  クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

スペック

 

ウェイト:300g

フェイス:100in

ストリングパターン:16×19

 

 

非常に弾きがよく、かといって打球感も柔らかい。

パワー系のラケットですが、スピードを求めるフラットドライブ系の方にもお勧めですひらめき

ゴールデンスペックとなっていて、

バランスのいい扱いやすいラケットになっています。

ネットプレーでのラケット捌きも、

ストロークのスピードもレベルアップ間違いなしです手 (グー)

 

何といってもカラーリングdouble exclamation

斬新なデザインとなっていまするんるん (音符)

 

ストロークでは弾きを重視したいけど、

ネットプレーでの扱いやすさも捨てがたい。

そんな方にお勧めの一本となっていますウッシッシ (顔)

 

一度手に取って試打をしてみてくださいほっとした顔

 

 

YouTubeでラケットでも紹介しちゃおうかな。。。

「小野コーチが本音でインプレッションしてみた。」

なかなかバズりそうだな笑

 

皆様double exclamation

そんなこんなでYouTuberボブ&小野。

始動する予定です猫2

 

こんな動画見てみたい!!

 

等のご要望ございましたら、

ボブ佐藤、または小野までお願いしますチューリップ

佐藤コーチに怒られそうだな。。。

 

 

さーてYouTubeのチャンネルの作り方調べよっと。。。

 

それでは、次はYouTubeでお会いしましょうー (長音記号2)

 

YouTubeみすぎて通信制限とのギリギリの戦いに負けそうな小野がお送り致しましたペンギン


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:56 | コメントをどうぞ