日別アーカイブ: 2018年5月27日

ランキング発表

1位 明太子
2位 しょうゆの実
3位 かけるギョウザ
4位 ちりめん山椒
5位 のりの佃煮
6位 梅干し

 

どうも皆さん
五つ星お米マイスターの内藤です猫2

利きごはんは100%当てられる内藤です指でOK

 

好きなお米は福岡県産の「元気つくし」です
炊き立ての美しさと粘りは超一級品
それでいて冷めた時も米の持つ香りが感じられるという絶品

是非ご賞味くださいうまい! (顔)

もし余ったらクラブハウスに持って来てください

「元気つくし」以外でも
ここのお米はおいしいよ、っていうのがあれば
教えて下さい

教えるだけでは物足りない、という方は
どんどんクラブハウスまでお持ち願いますウィンク

 

・・・

ほんと・・是非・・・レッスン頑張るんで・・・

 

あ、いえあせあせ (飛び散る汗)

 

でね

ここのところ
クラブハウスでもお米を炊いて、ごはんを食べてるんですが

結局のところ
ごはんのお供って何がベストなのか
という話になったんですよ

その順位が上記したやつですひらめき

サンライズ公式のランキングですぴかぴか (新しい)

ってゆってもほとんど小野コーチの独断と偏見ですが・・冷や汗 (顔)

 

「ごはんに合うのって何ですかね?」

「はっ?そんなん刺身に決まってるやん」

「いや、内藤さん・・それはなしですよ」
「刺身はもはやおかずですから」

「えっ?おかずの話じゃないの?」

「いや、お供っすよ、お・と・も」

(じゃあ最初からそう言えよ)
(何かイラッとするな・・)
「あー、お供ね」

「やっぱこれっすかね」

と、納豆をご飯にかけて食べる小野コーチ

 

「いやー、ない!それはない!!」

「そっすか・・内藤さん納豆食わないですもんね」

 

そうです

私の生まれ育った大阪では
納豆なんて流通していません考えてる顔

 

「ほんとおいしいのになー納豆」

茨城と群馬にだけは負ける要素がないと
常々話す栃木県民の小野コーチ

「茨城県って何すか?何かあります?」
「観光地もないし、おいしい物もないじゃないですか」
「いやーそれにしても、この納豆サイコーだなー」

 

yjimageMHI6Q50G バカなのか!

 

ちょっともう何を言ってるか分かりません考えてる顔

 

そんな小野コーチのお供ランキング圧倒的1位が

 

「やっぱ明太子っすね」
「あれって何で出来てるんでしょうね」

えっ
すけとうだらの卵でしょ・・ボケーっとした顔

「明太子があればごはん何杯でもいけますよね」

いや、人にはいずれ限界が来るよ・・ボケーっとした顔

 

まあ、でも確かに明太子が1位というのは頷けますね猫2

2位以下はちょっと異論もありますが・・

 

皆さんの意見も聞かせてください

例えば明太子でも
この銘柄の明太子がいいとかあるでしょうし

教えるだけでは物足りないという方も多いと存じます考えてる顔

遠慮せずにクラブハウスまでお持ちくださいウィンク

 

ほんと・・是非・・・レッスン頑張るんで・・・

 

あ、いえ・・あせあせ (飛び散る汗)

 

では
皆さんのテニスのお供、内藤がお送りしました

へっばねーぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:28 | コメントをどうぞ