日別アーカイブ: 2018年6月27日

成長痛

 

皆さまこんにちわ晴れ

本日は調布店よりブログをお届けいたします。

皆様の成長痛。小野です猫2

成長は痛みを伴うものです。

僕にグサッと来る一言を言われたら、

真っ先に成長痛だexclamation と思って頂ければ幸いですほっとした顔

 

さて、皆様の成長を手助けすること間違いなしdouble exclamation

そんな新イベントが始まりましたひらめき

 

 

その名も・・・

『成長のセンターコート』

 

かっこいい名前ですよね猫2

 

調布店のクラブハウスに入ると一番最初に目に入るのは

元気のいい笑顔わーい (嬉しい顔) で待ち受けるスタッフですが、

振り返ると見えるのが・・・

 

image1

 

このセンターコートdouble exclamation

 

レッスン後の感想、学んだこと、次に頑張りたいこと等々を、

テニスボール型の付箋に記入し、成長につなげようdouble exclamation

というようなイベントです手 (グー)

 

書いていない人はいないんじゃないかexclamation and question

と思ってしまうほど大盛況です猫2

 

 

グリップやプラス1チケット、ショップ券など、

特典も盛りだくさんでするんるん (音符)

 

レッスンでの感想や学んだことを記入して、

皆様も成長しちゃいましょうウッシッシ (顔)

 

それでは、

今まで成長痛が一度も来ていない小野がお届けいたしましたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:41 | コメントをどうぞ