筋肉痛

 

 

 

皆さまこんにちわ晴れ

本日は国立店よりブログをお届けいたします。

皆様の筋肉痛。中山です猫2

 

 

 

遥か昔まだ小野コーチが国立店でレッスンを行っていた頃

毎晩ナイターレッスンが終わってから佐藤コーチ、小野コーチとラーメンを食べに出かけておりました。

 

 

レッスンが終わり、疲れきった身体にエネルギーを補給すべく

夜11時頃から

 

田田

 

17

小川

 

こんな生活を毎日続けていると

僕の身体に異変が!

 

 

 

 

「太らない体質何で!」

「体重増えないんですよ~」

 

 

 

 

なんていっていたころが懐かしい!

しっかりお腹周りにお肉がついちゃいました!

 

 

 

 

 

明日から!いや

7月になってから!いや

来年の夏までには!

 

 

 

 

ナイターが終わると無性に食べたくなるので

そのうち

 

お腹周りのお肉をどうにかしたいと思います。

 

 

バナナ

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:14 | コメントをどうぞ