腰痛

 

 

 

皆さまこんにちわ晴れ

本日は国立店よりブログをお届けいたします。

皆様の腰痛。中山です猫2

 

 

 

 

 

w杯日本代表

フェアプレーポイントの差で決勝トーナメント進出とよくわかりませんが決勝tも頑張って欲しいですね!

 

 

 

 

 

 

本日はダイエット真っ最中の僕のランチをお伝えしていこうと思います。

 

 

 

 

12:50~のレッスンをしていると横で大森校長もイベント

 

33度と一番熱い中暑さに負けず皆さん頑張っていました。

 

コートはペットボトルの中身が沸騰するほどの暑さ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな過酷なレッスンを終えた校長とランチへ・・・

 

 

 

 

勿論アスリートたるもの食事には気を遣います。

 

 

 

余計な脂質を抑え効率良く栄養を取る

 

レッスンで消費したエネルギーは補給しつつ体に良くないものは出来るだけ摂らない。

 

食材にもできるだけ気を遣う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお昼ご飯

坂本

唐揚げ

 

KO-RA

 

ラーメンサカモト

とても美味しかったです。

 

 

 

ちなみに昨日の夜ごはん

大和や

大和家

 

 

熱中症には気を付けましょうバナナ

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:00 | コメントをどうぞ