Jrキャンプ

こんにちは晴れ手 (パー)

 

 

 

皆さん先週はイベント週わーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

お疲れ様でしたdouble exclamation double exclamation

 

 

 

 

 

僕は毎年恒例の

ジュニアキャンプに行ってましたよるんるん (音符) るんるん (音符)

 

山梨県山中湖にね波

 

 

 

 

 

 

台風の影響で台風

雨予報ではあったのですが雷

 

 

無事、大雨になることもなく

練習を行うことが出来ましたdouble exclamation double exclamation

 

 

きっと、ジュニアの子達の

日頃の行いが良かったんでしょうね(笑)あっかんべー

 

 

 

 

 

 

 

夜は恒例の

花火をしましたよ夜 ムード

IMG_0085

子供って凄いですよねdouble exclamation

溢れるパワーがdouble exclamation

 

楽しいと夢中になっちゃうんでしょうねぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

夢中になりすぎて
花火の取り合いになるほどでしたからね笑)猫2

 
やっぱり、
何事も楽しんでやるのが一番ですよねうれしい顔

 

テニスもテニス以外のことも
楽しんでやると手 (チョキ) 手 (チョキ)
上達が早くなりますからねウッシッシ (顔) ウッシッシ (顔)

 

皆さんも
楽しくテニスをしていきましょうね手 (パー) 手 (パー)

 

 

以上

子供に戻りたい内田コーチがお届けしました〜テニス テニス

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 08:03 | コメントをどうぞ