日別アーカイブ: 2018年8月25日

気を付けて

こんにちは晴れ 晴れ

 

猛暑に立ち向かっている内田です晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

今日明日は気温が上がるみたいなので

皆さん、熱中症には

気を付けて下さいね猫2 指でOK

 

 

 

 

 

 

 

最近

ここ1カ月ほど

手首が痛かったんです冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

 

それで

とうとう

接骨院に行ったら泣き顔

 

 

 

 

 

IMG_0118

 

包帯ぐるぐる巻きになってしまいました(笑)どんっ (衝撃) どんっ (衝撃)

 

 

 

 

手首固定しといて、、との事ですあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

なので毎日

帰ったらこんな感じです(笑)double exclamation double exclamation

 

怪我はするもんじゃないですねげっそり (顔) バッド (下向き矢印)

 

 

 

 

たま~~~に

フォアハンドを打った時に

 

『痛っっった』

ってなるくらいなのでボケーっとした顔

 

レッスンには何の支障もないんですけどね手 (チョキ) 手 (チョキ)

 

 

 

 

皆さんは怪我をしないように

気を付けて

レッスンを受けて下さいねウッシッシ (顔)

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:43 | コメントをどうぞ