日別アーカイブ: 2018年9月20日

自転車

こんにちわボブです。

 

だいぶ涼しくなってきてテニスが過ごしやすい季節になってきましたねー

 

特に八王子の朝は寒いですよがまん顔

 

毎週水・金曜日に八王子に行っているのですが、事件は昨日の朝起きました。

 

いつものように八王子に行こうとアパートの駐輪場に向かいバイクに乗ろうとすると、バイクの横にある自転車がない・・・

 

昨日国立から乗って帰ってきて・・・・・

 

sixyoxtuku 盗まれたー!!!!!!!!!!!!

 

この前パンク修理直したばっかなのに・・・・

 

やられました。

 

そして昨日の夕方、血眼になって探しました。

 

向いのホーム、路地裏の窓、こんな所にいるはずもないのに・・・

 

鍵をしていなかった私が悪いんです。物心ついた時から自転車には鍵をしない、平和な世の中を信じ切っていた私が悪いんです。

 

いやまだ諦めていませんちっ (怒った顔)

 

国立近辺で銀色の自転車が落ちてましたら、ご報告お願い致しますdouble exclamation

 

以上ボブでした。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:28 | コメントをどうぞ