うっちー生きてます!!!

こんにちは!!

自宅療養中の内田です病院

 
 

皆さん、
知ってるとは思いますが

内田コーチ交通事故に遭いました冷や汗2 (顔) パンチ

 

 

バイクで走ってたんですけど
いきなり飛び出されてdouble exclamation double exclamation

 
 
 
 

衝突どんっ (衝撃) どんっ (衝撃) どんっ (衝撃) どんっ (衝撃) どんっ (衝撃) どんっ (衝撃)
 
 

そのまま中を舞いました、、、笑笑

 

 

 

人間って簡単に飛ぶんですね〜〜るんるん (音符)
綺麗に一回転して膝から落ちましたからねたらーっ (汗)

 

頭からじゃなくてよかったですよ、、、バッド (下向き矢印)

 
ほんと
 
 

不幸中の幸いってやつですねぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 
 
 
 
 

そのあとは
救急車に運ばれたりしたんですけど車 (セダン) 車 (セダン)

 
 

とりあえず、、

生きてますので
ご安心ください手 (チョキ) 手 (チョキ)
 
 

命は無事です黒ハート
 
 
 
身体はあれですけど、、、笑笑

  

それではまた手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:16 | コメントをどうぞ