日別アーカイブ: 2018年10月21日

写真撮り忘れました

こんにちは晴れ
 
バイクを見てきましたモータースポーツ (チェッカーフラッグ) 内田です

 
 

事故当時はそのまま救急車でしたので
どれだけ壊れたのか見れなかったんですけど

 

かなりひどい状態でしたあせあせ (飛び散る汗)

 
 
 
 

バイク屋さんが言うには

全損と言うみたいですバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

 
 
 
 

壊れた箇所を説明してもらったのですが

ショックすぎてあまり聞いてませんでした笑

 
 
見た瞬間に
走れなそうだなってのはわかりましたのでバッド (下向き矢印)
 
 

正面はぶつかった衝撃で
粉々になってまして、
 
サイドは地面に押しつぶされて
ぺっちゃんこでしたバッド (下向き矢印)

 
 
 

バイク屋さんの話では

直そうと思えば直るけど
 
 
元の状態には戻らないらしいですねバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)
 
 
 
 
 

この後の話は
保険とかの兼ね合いがあるようなので
後日、話し合う予定です。。。
 
 
 

なんとか、直す方向で
話は進めていきたいですね冷や汗 (顔)
 
 
 
以上、
内田でした冷や汗 (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:29 | コメントをどうぞ