今年一の失敗

こんばんわボブです。

 

皆様、ライジングショット習得されましたか?

 

プロの選手はほとんどライジングショットで打っていますので、ぜひ習得して試合で使えるようにしましょうパンチ

 

 

昨日中山コーチとナイター終わりにラーメンを食べに行きましたどんっ (衝撃)

 

このブログにも登場した“小川屋”さんです。

小川 これです。

 

 

私はいつも、チャーシュー麺大盛・ネギチャーシュー丼大盛と・ライス大盛を頼むのですが、昨日はちょっとコンディションが良くなかったので、ネギチャーシュー丼だけを外して頼みました。

 

しばらくして待っているとラーメンが来て、来た瞬間にすぐに異変に気付いた・・・

 

いつもよりどんぶりが小さい、麺が少ないぞ・・・

o0549043212603341332 大盛にし忘れた!!!!!

 

物心ついた時から並盛りを食べた事がなかった自分にはショック過ぎて今現在までひきずっております泣き顔

 

小川屋さんは食券機式のお店なので、完全に私自信のミスですがまん顔

 

以上今年一の失敗をしたボブでした。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 21:08 | コメントをどうぞ