読書の秋?冬?

 

皆様こんにちは!!

 

読書してますかexclamation and question

 

今の季節は読書に最適ですねウッシッシ (顔)

何をもってかはわかりませんが・・・笑

 

 

最近は空いた時間。

おもに夜ですね三日月

 

読書をするようにしているんですほっとした顔

マイブームですひらめき

 

読書は嫌いではなかったのですが、

最近、本屋に行く機会があまりなく、

新書にも出会えず、

読む機会が減ってきていました考えてる顔

 

最近復活猫2

 

 

テニスの本やら自己啓発の本やら、

いろいろ読んでます指でOK

 

久々の読書に時間を忘れて読み浸っています猫2

 

この前買った本もそろそろ読み終わりそうなので、

皆さんのおすすめなどありましたら、

紹介してくださいぴかぴか (新しい)

 

それでは手 (パー)

最近の寒さにより、もう冬だなと思いはじめた小野でしたペンギン


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:35 | コメントをどうぞ