注射

こんにちは晴れ

 

注射が苦手な内田ですあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

今週の火曜日に

インフルエンザの

予防接種をしてきたんですよ涙

 

 

 

 

その時は血もでず

痛みも無かったんですけど、、、

 

 

次の日のレッスン中

左腕が上がらなくなっちゃって(笑)あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

ちょっとピンチでした(笑)double exclamation double exclamation

 

やっぱり、注射はいいものじゃないですね泣き顔

 

 

 

 

 

 

それで

 

そんなことがあったんですよ~~って

お客さんと

話していたんですけど猫2

 

 

 

 

今年は、

インフルエンザの

ワクチンが少ないみたいですねあせあせ (飛び散る汗)

 

 

僕も火曜日は

3つ病院回って、打てましたからリサイクル

 

 

 

皆さんも早めに

予防接種受けて下さいねdouble exclamation double exclamation

 

 

それと

手洗いうがいも忘れずにわーい (嬉しい顔) 黒ハート

 

 

 

ではでは

また来週~~~手 (チョキ) ぴかぴか (新しい)

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:53 | コメントをどうぞ