日別アーカイブ: 2018年12月1日

ゴールド???

こんにちは晴れ

もうすぐ誕生日を迎える内田です手 (パー)

 

 

 

 

1ヶ月前くらいですかね???

警察からハガキが来ましてdouble exclamation double exclamation

 

 

 

 

 

中を開けてみると・・・

 

 

 

 

免許更新のお知らせが書いてありましたexclamation and question exclamation and question

 

 

 

 

 

前回の更新から

3年も経っているんですねあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

そんな感じが全然しないので、

ビックリしましたどんっ (衝撃)

 

 

月日が流れるのが

早くなったなと感じましたね(笑)たらーっ (汗) たらーっ (汗)

 

 

 

 

 

 

免許の更新は誕生日の前後1ヶ月なので

早めに行こうと思い

 

 

今週の月曜日に

試験場に行って来ましたよウィンク

 

 

思ったほど時間が掛からず

1時間ほどで更新できましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

ゴールド免許になるのかな??っと

思っていたんですけど、、、ボケーっとした顔

 

 

 

バイク乗りたての頃に

1回止められているのをすっかり忘れていましたので(笑) バッド (下向き矢印)

 

 

 

残念ながらゴールド免許獲得ならずでした泣き顔

 

 

 

 

次の更新が5年後らしいので、、

 

5年間

無事故無違反を目指そうと心に決めました指でOK るんるん (音符)

 

 

 

皆さんも

飛び出しと白バイには

気を付けてくださいね手 (チョキ)

 

 

それでまた来週~~さくらんぼ クローバー

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 08:44 | コメントをどうぞ