日別アーカイブ: 2018年12月5日

社員研修

こんばんわボブです。

 

行って参りました、伊豆ぴかぴか (新しい)

昨日一昨日と社員研修という名をかりて、飲んだくれの旅に・・・

いやいや、違います。内藤コーチとの「テニスコーチとはなんぞや」の旅に行って参りました。

 

僕は食べる担当なのであまり飲んでないですが、内藤コーチと小野コーチは終始グラスを持って、なんかしらを飲んでいました。

色は赤色のようなピンク色のような

きっとあれはピンクイオンでしたね。

さすが内藤コーチと小野コーチ。テニスコートを離れてもテニスコーチとしての意識が高いです。

小野コーチは最終日には両手にグラスをもつという暴挙に出ましたdouble exclamation double exclamation

 

詳しくは小野コーチに聞いて下さい猫2

 

 

 

海鮮丼食べてきました。

dukedon その名も“漁師のづけ丼スーパー”

 

絶品でしたぴかぴか (新しい)

 

今回はスクールの皆様のご協力・ご理解の上、成り立った研修旅行となりました。

 

テニスコーチとはこういうことかということを内藤マネージャーから存分に感じ取りました。

小野コーチも小さいながら大きなハートを持とうとしていました。

持とうとして押しつぶされたのはいう間でもありません。

 

この1泊2日の経験、レッスン上で3泊4日分の合宿レッスン並みにしてお伝え致します。

 

ではまた明日、伊豆のようなテニスコートで。

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:55 | コメントをどうぞ