日別アーカイブ: 2019年1月11日

全豪オープン

 

皆様こんにちはるんるん (音符)

 

小野です猫2

 

いよいよ明後日ですexclamation

 

そうですexclamation 全豪オープンテニス

 

今年も全豪オープンがアツいですねひらめき

 

’17、’18と二年連続優勝を果たしている

テニス界の生きるレジェンド。

ロジャー・フェデラーが優勝するのかexclamation and question

 

昨年、衝撃的な復活劇を果たし、

ランキング1位に返り咲いた、無敵のテニスマシーン。

ノバク・ジョコビッチなのかexclamation and question

 

昨年の最終戦では上記の二人を倒して優勝。

若手の力を見せつけられるかexclamation and question

若手のホープ。アレクサンダー・ズべレフなのかexclamation and question

 

前哨戦であるブリスベン国際で見事優勝。

怪我からの復帰でパワーアップした

日本の期待の星。錦織圭なのかexclamation and question

 

最近は怪我に悩まされているが実力は怪物。

ウェルカムバック。

ラファエル・ナダルなのかexclamation and question

 

 

この辺で止めておきましょう(笑)

 

 

今年も激アツですねぴかぴか (新しい)

 

 

今年も見どころがいっぱいのオーストラリアンオープンビール

 

酷暑の中でテニスを観戦しながらビールビール

 

は、ほどほどにしようと思いますほっとした顔

 

 

なんといっても最新の情報を実際に見られるのは、

コーチとしてものすごく価値のある事。

 

どれだけの情報を持ち帰ってこられるか。

そしてどれだけコートで皆様に伝えられるか。

 

今回の研修で一回りも二回りも大きくなって、

帰って来れれるようしっかり観戦したいと思います。

 

どれでは手 (パー)

 

ほどほどにしようと思っているもののビール ビール ビール ビール

頑張ります。

小野でしたペンギン

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:33 | コメントをどうぞ