703~~~~!!!

こんにちは猫2

 

皆様の専属コーチ小野ですペンギン

 

 

ドバイオープン。。。

まさかの初戦敗退。

コーチ変更によるものなのかexclamation and question

とか言われてますけど。

 

 

個人的にはあんまり関係ないと思います猫2

 

 

すこーし影響はあるかもしれませんが、

『やっぱり彼がいないと無理だったdouble exclamation

とはならないかなと。。。

 

 

もちろんサーシャは素晴らしいコーチだと思いますし、

素晴らしい功績を大坂選手と一緒に勝ち取ったことは間違いありませんねほっとした顔

 

 

ただ、コーチができることは、

選手をコートに送り出すこと。

 

 

その試合を勝たせることは難しいかと。。。

勝つのは選手だからです指でOK

 

もちろん素晴らしいバックアップがあっての結果だったのかもしれません。

ただ頑張ったのは選手です指でOK

 

きっと相手の選手はもっと頑張った指でOK

 

 

そーゆーもんですほっとした顔

戦いですからねわーい (嬉しい顔)

 

 

コートに送り出す側としては、

『誰がコーチでも勝てよ。』みたいな。。。

冷たい言い方かもしれませんが。笑

 

 

 

コーチとしてはもちろん頑張ってほしい。

ただコートに立ってしまえば選手と相手の戦い。

 

コーチが選手にできることは、

コートに立った時に、相手と対峙したときに精一杯頑張れるよう、

選手が自分の手で勝利をもぎ取れるように、

コートで一緒に頑張り、楽しみ、指導していく。

これに尽きるかなと。

 

 

もちろんツアーコーチの仕事がほかにもあったり、

作戦や戦術を一緒に考えたりするのかもしれません。

なので完全に『いまのところの僕の個人的な意見』です危険・警告 (!)

 

 

横で見ていて念力を送れば、選手が元気百倍になる。

そんなことは多分ありませんよねうれしい顔

 

 

なのでコーチを変更しても、

大坂選手の素晴らしいプレーは変わらないはず。

サーシャと作り上げたものは変わらないんです猫2

 

 

これから付く新しいコーチのほうがプレッシャーですね冷や汗 (顔)

変になるのであれば、おそらく。。。笑

 

 

 

ただやはり世界ナンバーワンの大坂選手が負けるとビッグニュースになりますねボケーっとした顔

 

今回の敗退が、さらなる飛躍につながってくれることを期待しましょうぴかぴか (新しい)

 

 

さて本日から、

 

調布校では703抽選の結果が張り出されていますひらめき

 

今回の特賞は誰の手に・・・exclamation and question

 

 

外れた方もチャンスがあります手 (チョキ)

内藤マネージャーの温かいご厚意により、

復活抽選があるみたいですほっとした顔

 

 

外れてしまった方は、

抽選券を持ってフロントにて復活ミニゲームexclamation and question に挑戦してくださいわーい (嬉しい顔)

何か当たるかもexclamation and question

 

 

 

それでは手 (パー)

府中に引っ越しを考えている小野でしたペンギン


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:32 | コメントをどうぞ