日別アーカイブ: 2019年2月22日

引っ越し

皆さまこんばんはdouble exclamation

小野です猫2

最近、引っ越しを考えていますひらめき

更新の時期も重なり、、、

ネットで部屋を探していると、、、

かなーり良い部屋が見つかりましたぴかぴか (新しい)

お話を進めている最中でするんるん (音符)

要らんもん全部捨てたりますよグッド (上向き矢印)

高校時代から親元を離れているので、
自分の荷物がたーくさんあります。

引っ越しはいつもバタバタしちゃうので、
今回は前もって準備を進めて行きますパンチ

ミニマリスト小野を目指して、
ほとんど捨てようかとウッシッシ (顔)

契約したら今の家の片付けを徐々に始めて行きまするんるん (音符)

それでは手 (パー)

あなたの側に引っ越すかもしれないexclamation and question
小野でしたペンギン ペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:10 | コメントをどうぞ