日別アーカイブ: 2019年3月8日

誕生日

 

皆様ひらめき

こんにちは晴れ

 

小野です猫2

 

 

題名にもある通りですがexclamation

昨日3月7日は記念すべき26回目の誕生日でしたほっとした顔

いやーめでたいですねうれしい顔

 

26回目の春ですバースデー

 

 

残念ながら天気には祝われず雨でしたがボケーっとした顔

 

 

しかしうれしいことが。。。

 

 

雨の中、アカデミーの選手たちが

ケーキを買ってきてくれましたウッシッシ (顔)

 

感動です泣き顔

 

 

祝われることなんて1年を通してもこの日くらいしか見当たらないので、

本当にうれしかったですほっとした顔

 

 

利O君、郁To君、本当にありがとねexclamation

 

 

雨で渡せなかった、、、げっそり (顔) とか思っているそこのあなたるんるん (音符)

ご安心ください指でOK

向こう一年間受け付けます猫2

 

 

引っ越し祝いを兼ねて、、、とか

いろいろ感謝してるし、、、とか

きっといろいろあでしょうし猫2

 

どしどしお待ちしておりますねほっとした顔

 

 

大きめの段ボール用意しておかないとぴかぴか (新しい)

 

それでは手 (パー)

自分の歳を覚えていられず毎回調べてしまう小野でしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:57 | コメントをどうぞ