日別アーカイブ: 2019年3月15日

ホワイトデー

皆様こんにちは晴れ

 

小野です猫2

 

 

昨日はホワイトデーでしたねひらめき

バレンタインデーのお返しの日。

3.14にちなんでπの日でもあるんですってexclamation

そのπにちなんでパンの仲間であるパイの日でもあるそうですほっとした顔

 

 

当然のごとくバレンタインデーには多くのお客様より

チョコレートなどを頂きましたウッシッシ (顔)

 

本当にありがとうございまするんるん (音符)

お返しの挨拶です指でOK

 

 

今年は段ボール3箱分にも膨れ上がり。。。

食べきるのが大変でした考えてる顔

 

そのせいか少し太ってきた気が。。。

 

 

ホワイトデーにお返しできませんでしたので、

レッスンでお返しさせていただこうかと思いますうれしい顔

 

 

ところで皆さんexclamation

ホワイトデーに返すものに意味があるって知ってましたexclamation and question

 

 

本日はホワイトデーお返しランキングベスト3手 (チョキ)

 

栄えある第一位は。。。

 

なんとキャンディがトップなんですどんっ (衝撃)

『僕も好きでーす』みたいな意味らしいです指でOK

 

2位はクッキー

『ありがとー』くらいですかね手 (パー)

 

なんと3位がマシュマロ

『嫌い。』ですってげっそり (顔)

 

 

 

書く際にすっごく迷ったんです。

 

『知らなかった方がよかったな。。。』

と思われた方。

 

大変申し訳ございませんでした。

心よりお祈り申し上げます。

 

 

それでは手 (パー)

マシュマロを大量購入して水の泡にしてしまった小野でしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:11 | コメントをどうぞ