日別アーカイブ: 2019年3月22日

お散歩

皆さまこんにちは晴れ

新居でウハウハな小野です猫2

最近引っ越しまして、
自転車をまだ買ってないんです。

歩いて出社しているんですが、
意外と歩くのも悪くないですねひらめき

朝のお散歩。
内藤さんにオススメされてしてみたんです手 (チョキ)

新しい街での初散歩はなかなか良いものでしたぴかぴか (新しい)

朝に歩いてるオレなんか余裕あるな〜なんて思っちゃいますね笑笑

朝にコーヒー淹れてみたり、
朝の空気に触れてみたり。

なんか気分もいいので、
習慣にしちゃいますウッシッシ (顔)

皆さんも是非お試しあれうれしい顔

それでは手 (パー)

いらなくなった自転車大募集中の小野でしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:31 | コメントをどうぞ