日別アーカイブ: 2019年4月5日

令和

皆様こんにちは晴れ

元号改定にドキドキしている小野です猫2

 

初めてですひらめき

元号が変わるなんて・・・目

 

楽しみですねぴかぴか (新しい)

 

 

平成が終わりに近づき、

平成という平和な時代に生まれたことを少しうれしく思いました指でOK

 

内藤コーチ曰く、、、

 

自然災害や大きな事件などがあり、

人によっては不遇の時代だったかもしれない。

ただ忌まわしき戦争がなかった。

戦争がなかった時代は近代史以降初めて。

令和の時代。

日本だけじゃなく、世界も平和になるとええなわーい (嬉しい顔)

 

もう一つ。

 

どんなことが起こるかではなく、

どんなことを起こすかが重要なんだよ。と。

 

敵いませんねほっとした顔

 

 

内藤コーチと話していると、

全てを見抜いたうえで、

新しいアドバイスをもらえる。

そんな気になります。

 

僕も大きい人間になりたいものです指でOK

※身長の話ではありません。

 

さて皆さんexclamation

 

令和の時代。

サンライズテニススクールをどうしていきましょうかひらめき

イベント参加率のめちゃめちゃ高いスクールとかいいですねうれしい顔

 

皆さんとともに、より良い環境を作っていければ幸いです猫2

 

 

それでは手 (パー)

ありがとう平成exclamation 行くぜ令和double exclamation

小野でしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:42 | コメントをどうぞ