日別アーカイブ: 2019年4月7日

(no title)

 

 

こんにちは中山です

今日は急に気温が上がりましたね晴れ

3本目のレッスンは暑くて倒れるかと思いましたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

これからの夏のシーズンに向けてサングラスが欲しいなーと探しております。

 

 

でもサングラス焼けが気になるし・・・今年もパンダになってしまうのか・・・

 

 

でも目を守る為にもいいって言われてるし・・・

 

 

そんな中凄いものを発見しましたdouble exclamation

ドーンdouble exclamation

oo9271-2861_01

 

こ・ここれは・・・

 

サンライズのウェアの黄色と赤色のどちらにもマッチしたカラーうれしい顔

どちらのウェアの色も気にせず着用できるうれしい顔

 

 

どうしましょう

皆様の意見をお聞かせ下さい~

 

 

それでは手 (パー)

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:55 | コメントをどうぞ