日別アーカイブ: 2019年4月27日

GW

こんにちは晴れ 晴れ 内田ですうまい! (顔)

 

とうとう始まりましたねdouble exclamation double exclamation

始まってしまいましたねexclamation and question exclamation and question

 

 

ゴールデンウィークグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

略してGWるんるん (音符) るんるん (音符)

 

 

 

今年は10連休らしいですねどんっ (衝撃) どんっ (衝撃)

 

10連休って、、、なんでもできちゃいますねダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

 

旅行にも行けてバーベキューもして

家でゆっくり映画鑑賞なんかもいいですよね~~ペンギン るんるん (音符) るんるん (音符)

U8o

最近流行ってるネモフィラを見に行くのもいいですよねグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

 

もちろん

テニスも沢山しちゃいましょううまい! (顔) ムード

 

 

 

 

 

 

サンライズはこの期間に

イベント盛りだくさんなので

よろしくお願いしますねわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

 

 

特に八王子店のイベント

まだ2、3人の申込みだったりと

たくさん空きがありますので

是非、国立校調布校の方も

足を運んでいただけたらな~~~っと思っておりますわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

 

 

それではうれしい顔

来週はいろんな店舗に行くので

見かけたらよろしくお願いしますクローバー クローバー クローバー

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 08:35 | コメントをどうぞ