日別アーカイブ: 2019年5月19日

プロテイン

 

こんにちは中山です。

 

皆さんプロテインは摂取されていますか?

毎日テニスをし仕事、家事、育児にとアスリートな皆さんは当たり前に摂っていると思いますが、そんな毎日口にするプロテインの味にこだわりはありますでしょうかファーストフード (ハンバーガー)

 

 

先日DNSさんのプロテインがリニューアルされとても美味しくなりましたdouble exclamation

全部飲んだ訳ではありませんが、「いちごミルク風味」はやばいですショートケーキ

ホントに美味しすぎますショートケーキ ほんとにいちごミルクの味なので是非飲んでみて下さいdouble exclamation

326556

 

おススメのプロテインがありましたら教えて下さいバナナ

それでは手 (パー)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:46 | コメントをどうぞ