日別アーカイブ: 2019年5月26日

確率

 

 

こんにちは中山です。

今週はずっと暑かったですね晴れ

暑過ぎて冷たいジュースやアイスを食べまくっていたらお腹の調子が悪くなってしまいました冷や汗 (顔)

 

 

皆さんピノはご存知でしょうか?

23976

美味しくて6個じゃ足りませんよねあせあせ (飛び散る汗)

 

今日もピノを食べていたわけですが、星☆のピノがdouble exclamation

DSC_0127

僕が小学生の時は星のピノは全然入っていないイメージでしたが最近はどうなんでしょうか?

星型のピノを発見して少しテンションが上がった日曜日でしたグッド (上向き矢印)

 

 

国立校では来週から

朝イベントにスタンプカードの導入、ジュニア1クラスに挑戦状がスタートしますdouble exclamation

暑くなってきましたがさらに盛り上がっていきましょうdouble exclamation

 

それでは

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:00 | コメントをどうぞ