一生モノ

 

 

 

こんにちは中山です晴れ

 

 

タイトルにもありますが「一生モノ」と聞くと皆さんは何を思い浮かべますか?

時計、靴、鞄、デニム・・・等々

 

「いい時計はいい時を刻んでくれる」

「おしゃれは足元から!いい靴はいい所に連れて行ってくれる」

うたい文句ですが「なるほどー」と惹かれてしまいますぴかぴか (新しい)

 

 

値段の高いものでも10年で割ったら?

月〇〇円で一生モノが・・・話がうまい冷や汗 (顔)

 

 

皆さんは何か「一生モノ」と決めて買われたものなどありますか?

ありましたらお話聞かせて下さいうれしい顔

 

 

 

時計などの「モノ」ではありませんがゴールドジムさんの看板で

110714_170640-thumbnail2

「筋肉は一生ものの服」かっこいいですねうれしい顔

 

 

 

テニスのスキルも「一生モノ」だと思います。

学生の頃されていた方などが数十年ぶりにというパターンでも

最初はコートにボールが入っていなくてもボールへの入りや身体の使い方なんかは綺麗だなぁと思います。

一度身に付けたスキルは時間が経ってもある程度残りますので沢山練習しましょうほっとした顔

 

 

皆さんの「一生モノ」をdouble exclamation

sagishi_man1

是非僕のレッスン、イベントでお待ちしておりますうれしい顔 (営業)

 

 

それでは手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:49 | コメントをどうぞ