キングダム

皆様こんにちは曇り

 

風が強いですね考えてる顔

風の中のスピンは大変ですね・・・

ただ一番必要な日でもあります手 (グー)

ボールが流れちゃいますからねあせあせ (飛び散る汗)

スピンをしっかりかけてしっかりとコントロールできるように頑張って練習しましょうひらめき

 

 

本日は、とぅーやんがローランギャロスの件に触れているので、

マンガの話本

 

 

いま話題ですねexclamation

題名でもある通り、いまドはまりしているマンガが、

『キングダム』double exclamation

 

 

中国の春秋戦国時代のお話です猫2

 

とりあえず物語が面白いぴかぴか (新しい)

そして色々な思いが詰まっていて感動します泣き顔

 

実写映画化し、いま映画館で上映されていますひらめき

 

 

マンガからの実写は賛否両論ありますが、

物語として、映画としてみる価値はあるかと思いますexclamation

豪華キャストも注目です指でOK

 

 

とりあえずお勧めなので、

映画の前にマンガを読んでみてください猫2

 

 

それでは手 (パー)

まだまだにわかファン。小野でしたペンギン


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:33 | コメントをどうぞ