夏!!!

皆さまこんにちは晴れ

小野です猫2

 

本日は快晴晴れ

雲ひとつない晴天exclamation

 

肌を刺すような日差しが僕の肌を黒く染め上げていきます。

今年もサングラス焼け、通称逆パンダの季節か・・・

 

僕ぐらいになってくると、

年中逆パンダなんですがねほっとした顔

 

 

 

ただそんな中・・・

 

台風到来台風

 

もうすでに調布校は風が強いですあせあせ (飛び散る汗)

東京はあまり雨は降らなそうですね指でOK

 

 

台風も過ぎ去ったころには、

いよいよ夏本番exclamation

 

今年は梅雨が長引いたので、

猛暑日は少ないはずexclamation

 

 

 

夏だるんるん (音符)

イベントだるんるん (音符)

サンライズだるんるん (音符)

 

 

今回はサマージャンボもあるらしいので、

大盛況間違いなしですねうれしい顔

宝くじですよexclamation and question

 

 

みなさまはもう申し込まれましたかexclamation and question

 

イベントは3校同時開催になるので、

国立の方、調布の方、八王子の方それぞれが、

別会場で受講することも可能ですウッシッシ (顔)

 

 

ビジターの方も大歓迎なので、

お友達を誘って参加してみましょうひらめき

 

 

 

アカデミーの選手たちはシーズンに入っています手 (グー)

この夏バンバン結果を残しちゃおうパンチ

 

夏の試合は暑さ対策を万全にして臨みましょう危険・警告 (!)

 

 

それでは手 (パー)

今年こそは花火大会に。と心に決めている小野でしたペンギン


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:20 | コメントをどうぞ