花火

こんにちは晴れ  内田です手 (チョキ)

 

 

今日はお祭りのところが

多いみたいですねexclamation and question exclamation and question exclamation and question

 

 

朝、お客さんが教えてくれたんですけど

八王子の花火大会が今日らしいので

ナイターレッスンの時に

花火見れることを

ちょっとだけ期待してますうまい! (顔) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

花火は夜

少し遠くから見るのがいいですよねウィンク

 

小学生の時に

球場かなんかで

めちゃ近い所から

見た事があるんですけどダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

 

花火の音と大きさに恐怖したのを

今でもトラウマのように覚えてます涙 (笑)

それ以来

近くでは見ないようにしています指でOK

 

 

今日は

天気どうなんですかね???晴れ 曇り 雨

台風来てますけど

意外と降らない気がするんですよね指でOK

 

 

1年に何回も見れるものではないので

花火見れるといいですねぴかぴか (新しい)

 

 

それでは手 (パー)

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:42 | コメントをどうぞ